私のToday画面です(^o^)


「画面に合わせる」をチェックしないと、横にはみ出してしまい、とても読みにくい。

「画面に合わせる」で、「文字のサイズ=小」の画面。 全体の形が崩れるけど、ひとつのフィールドは横が1画面に収まる。(でも、ぎりぎりなので、右が半分はみ出ちゃってる(^^;;; )

「画面に合わせる」で、「文字のサイズ=中」の画面。 ほぼピッタリ、横が収まっています。(^^)v

この「画面に合わせる」をチェックすると、縦スクロールだけで、ニュースなどを読むことが出来ます。
でも、GENIO eは、十字スクロールボタンがあるので、某縦ジョグダイヤルだけのマシンよりは、楽じゃないかなぁ...(^^)v