東芝PCでLinuxを使おう!Ver. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳モバイルパック3-投稿者:浮浪者(10/14-12:23)No.334
 ┗┳Re:モバイルパック3-投稿者:いささか先生(10/15-13:40)No.335
  ┗━Re:モバイルパック3-投稿者:浮浪者(10/21-17:42)No.336


トップに戻る
334モバイルパック3浮浪者 E-mail 10/14-12:23

浮浪者と申します
最近このBBSは閑古鳥が鳴いていますね

さて。モバイルパック3として,lib70 の筐体にlib100かlib1000
のマザーボードを入れたようなマシンが発売されたようですが

これってlinuxとかでもハイバネができるんでしょうか?

どなたか情報をお持ちの方はいませんか

浮浪者

トップに戻る
335Re:モバイルパック3いささか先生 E-mail 10/15-13:40
記事番号334へのコメント
浮浪者さんは No.334「モバイルパック3」で書きました。
>最近このBBSは閑古鳥が鳴いていますね

 (^^;;;はははぁ

>さて。モバイルパック3として,lib70 の筐体にlib100かlib1000
>のマザーボードを入れたようなマシンが発売されたようですが
>これってlinuxとかでもハイバネができるんでしょうか?

 SS1000に近い設計なら、リジュームしか出来ないかも。Lib100
に近ければ可能だと思う。って、答えになってないね(^^;;;

トップに戻る
336Re:モバイルパック3浮浪者 E-mail 10/21-17:42
記事番号335へのコメント
いささか先生さんは No.335「Re:モバイルパック3」で書きました。
>>さて。モバイルパック3として,lib70 の筐体にlib100かlib1000
>>のマザーボードを入れたようなマシンが発売されたようですが
>>これってlinuxとかでもハイバネができるんでしょうか?
>
> SS1000に近い設計なら、リジュームしか出来ないかも。Lib100
>に近ければ可能だと思う。って、答えになってないね(^^;;;

うーん、だからそこのところを店頭で見分けられる方法はありません
かね?BIOSのバージョンをチェックすれば判るとか