東芝PCでLinuxを使おう!Ver. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳Linux on Satellite 4000CDS-投稿者:yagasaki(12/26-15:50)No.402
 ┗━Re:Linux on Satellite 4000CDS-投稿者:yagasaki(12/26-16:45)No.403


トップに戻る
402Linux on Satellite 4000CDSyagasaki E-mail 12/26-15:50

440CDTをLinuxマシンにする事に成功したのに味をしめ(^^;
仕事場の4000CDSもLinuxマシンにしてやろうとしたら
上手く行かなくて困っています。

いや、インストールは(流石に)出来るのですが、XFree86を
立ち上げる所で躓いています。(;_;)

何方かこのマシンでX Windowを使っていらっしゃる方は居られますか?

トップに戻る
403Re:Linux on Satellite 4000CDSyagasaki E-mail 12/26-16:45
記事番号402へのコメント
yagasakiさんは No.402「Linux on Satellite 4000CDS」で書きました。
>いや、インストールは(流石に)出来るのですが、XFree86を
>立ち上げる所で躓いています。(;_;)
>

自分で解決出来ちゃいましたm(O)m

RedHat4.2を使ってやろうとして「出来ないよー」と泣いてたのですが、
諦めてPlamo1.3を使ったらあっさりXの設定が出来ました。

Plamoはエライ!!

どうも御騒がせ致しました。m(O)m