東芝PCでLinuxを使おう!Ver. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳こんにちは-投稿者:const long(12/16-03:06)No.59
 ┗━Re:こんにちは-投稿者:いささか先生(12/16-09:13)No.61


トップに戻る
59こんにちはconst long 12/16-03:06

こんにちは、const longです。

fj.os.linuxから辿って、こちらのページに来ました。
もしやと思っていましたが、やっぱりいささか先生の
ページでした(^^。

FTOSHIBAではお世話になっています。>いささか先生

Linuxって、やっぱり機種ごとの情報が大切ですね。
特にLibは特殊ですし。

これからも寄らせていただくので、よろしくお願いします。

const long

トップに戻る
61Re:こんにちはいささか先生 E-mail URL12/16-09:13
記事番号59へのコメント
const longさんは No.59「こんにちは」で書きました。
>FTOSHIBAではお世話になっています。>いささか先生

 最近、静かにしてますが(爆)

>Linuxって、やっぱり機種ごとの情報が大切ですね。
>特にLibは特殊ですし。

 Libは特に、特殊ですね(^^;;;

>これからも寄らせていただくので、よろしくお願いします。

 是非是非御出でくださいませ。