東芝PCでLinuxを使おう!Ver. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳Plagiawareどこへいったの?-投稿者:yasoo!(12/22-09:46)No.86
 ┗┳Re:Plagiawareどこへいったの?-投稿者:いささか先生(12/22-22:37)No.88
  ┣━Re:Plagiawareどこへいったの?-投稿者:yasoo!(12/22-23:08)No.89
  ┗┳Re:Plagiawareどこへいったの?-投稿者:yasoo!(12/24-11:14)No.93
   ┗━Re:Plagiawareどこへいったの?-投稿者:いささか先生(12/25-08:57)No.95


トップに戻る
86Plagiawareどこへいったの?yasoo! E-mail 12/22-09:46

いささか先生 ご推薦の Plagiaware ですが
該当するURLから消えてしまった模様です
まだ DL途中だったのに〜〜 (;_;)

トップに戻る
88Re:Plagiawareどこへいったの?いささか先生 E-mail URL12/22-22:37
記事番号86へのコメント
yasoo!さんは No.86「Plagiawareどこへいったの?」で書きました。
>いささか先生 ご推薦の Plagiaware ですが
>該当するURLから消えてしまった模様です
>まだ DL途中だったのに〜〜 (;_;)

 ありゃ、移動しちゃいました? Plagia-MLは会社で
読み書きしているんで、水曜日まで待ってもらえます
か?
 ちなみに、β2のCD-Rマスタは手元にありますので、
コピーサービスは可能です。

トップに戻る
89Re:Plagiawareどこへいったの?yasoo! E-mail 12/22-23:08
記事番号88へのコメント
いささか先生さんは No.88「Re:Plagiawareどこへいったの?」で書きました


> ちなみに、β2のCD-Rマスタは手元にありますので、
>コピーサービスは可能です。
う〜〜ん お手数ですが お願いしちゃおうかな?
どーしたら良いか メールください

トップに戻る
93Re:Plagiawareどこへいったの?yasoo! E-mail 12/24-11:14
記事番号88へのコメント
いささか先生さんは No.88「Re:Plagiawareどこへいったの?」で書きました


> ありゃ、移動しちゃいました? Plagia-MLは会社で
>読み書きしているんで、水曜日まで待ってもらえます
>か?
先ほど覗きにいったら元の場所にありました お騒がせしました

> ちなみに、β2のCD-Rマスタは手元にありますので、
FTPサイトにあるのは β1ではないかと思いますが?
それより新しいバージョンをお持ちですか?

トップに戻る
95Re:Plagiawareどこへいったの?いささか先生 E-mail URL12/25-08:57
記事番号93へのコメント
yasoo!さんは No.93「Re:Plagiawareどこへいったの?」で書きました。
>先ほど覗きにいったら元の場所にありました お騒がせしました

 ほっ(^^)

>FTPサイトにあるのは β1ではないかと思いますが?
>それより新しいバージョンをお持ちですか?

 随時更新されているはずですよ。