[plamo:00010] Re: Welcome to new ML

まちのです。

新規 ML 開設おめでとうございます。
こちらでも、ゴミまきさせて戴きます。 ^^;

> Plamoって、いろんな人の思惑が交錯(^_^)した配布媒体だと思うのですが、
> 今後は、blinuxの成果っていうかな?そういう方面を特化していきたいなって
> 思ってます。

うんうん、ですね。
でね、樋口さんの構想をもうちょっと具体的に話して戴きたいです。
いつでもいいですが...
中谷さんもおられるようですし、良い方向で進められればいいと
思います。
御協力出来ることもあるかもしれませんし。
# Don't Be Afraid of the Error !
# Do Your Best and Take It Easy !

MACHINO Satoshi
 e-mail:machino@supd.nara.sharp.co.jp
        mac@netfort.gr.jp