[plamo:00021] Welcome to Plamo Linux mailing list

そろそろ参加者が 3 ケタになりそう & 新しい参加者が多いのであらためてご
挨拶です。

Plamo Linux のとりまとめをやっている こじま です。

元々は JF を中心に Linux 関連文書の翻訳をやっていましたが、インストー
ラの日本語化を極めてみようと泥沼にはまっているうちに、Plamo Linux など
と名乗ることになってしまいました。

Software Design 誌の記事を御覧になった方は既に御存知のことと思いますが、
Plamo Linux は個人の趣味でやってるプロジェクトなので、Red Hat や Turbo
Linux、Debian GNU/Linux のような、しっかりした開発/メンテナンス体制は
ありません。そのため、問題の解決も、ユーザ間で情報交換して、自分の手で
解決していただくことが基本になります。この ML はそのための場として活用
していただくことを期待しています。

自己紹介を兼ねて、Plamo Linux の感想や要望、動作機種、不動作機種などを
ML に報告していただけば幸いです。

------
こじま