[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00025] Re: COM number of Modem




宮岡です。


>モデムの指定のところって、/dev/modem へのリンクをはるだけ
>だと思うのですが。
># とりあえずインストールして、後で設定すれば良いのでは。

後だとどこを設定すればよいのかまったくわからなかったもので。

>内蔵モデムって、DSP を使ったものでしょうか??
># 例えば、MWave のような。
>
>だとすると、そもそも Linux では使えないという可能性もあります。


機種名を書き忘れました。
Sony PCG-733です。
OS/2でも使えたので平気だと思うのですが、
DSPを使っていいるかどうかはわかりません。


>>COM3    赤外線通信     使用不可
>
>これは、Linux/IR かな??

現在はNTが入っている関係でBIOSできっています。
Linuxでインターネットが使用可になったらNTを消して
赤外線もONにする予定です。

>
>>ホームページなどありましたら教えてください。
>
>tknamazu じゃ、だめかなぁ??
>

これはホームページのタイトルですか?
探してみます。

Follow-Ups
[plamo:00026] Re: COM number of Modem, *^^*

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム