[plamo:00027] はじめまして

はじめまして 木村@登別南高校です

Plamo98を9821Xn(P5-90)にInstallしました。非常に簡単に出来てしまい、
多少気が抜けてしまったのですが、ネットワークカードが認識できませんで
したので報告します。

ELECOM Laneed LD-98PT (98用C-bus 10baseT)
DLP9801というチップがのっています。

NE2000互換ではなさそうです(^^;)
 まだ、全てのイーサカードの設定を試しているわけではないのですが、
何となくLinuxではまだ(もう?)対応していないもののような気がするの
ですが、このイーサカードについてなにかご存じの方がいらしゃれば、教
えて下さい。

やはりC-BUSはダメでしょうか?

     * 北海道登別南高校 木村 登 Noboru Kimura       *
     * ADD 059 北海道登別市青葉42                   *
     * TEL 0143-85-8586                               *
     * E-Mail RXG05107@niftyserve.or.jp                *
     *        algernon@earthcape.ne.jp                 *
     * HomePage  www.earthcape.ne.jp/users/nanpu/      *
     * HomeEmail minami@earthcape.ne.jp                *