[plamo:00032] Re: インストール前準備について。

こんにちは 木村@登別南です
私も同様に初心者ですので、よろしくお願いします。さて

r.narasaki worte on Mon, 23 Nov 1998 11:24:11 +0900

r.narasaki > しかし、今度はインストールが出来ません。私の環境はPCノートでCDドライ
r.narasaki > ブとFDドライブが搭載されています。(SOTEC winbook bird 133GS) ですが
r.narasaki > Plomo CD-ROMの "\AT\INSTALL\PCMCIA\BOOTDSK" をフロッピーにコピーして
r.narasaki > 起動ディスクを作成しようとしても上手くできません。この辺のインストー

ということですが的をはずしていたらごめんなさいm(_|_)m
rawrite.exeというフォーマット&ディスクイメージ転送ソフト(?)が\AT\INSTALLにあり
ますが、お使いになられたでしょうか?もし単純に「コピー」をされたのであれば、フロッ
ピーは起動できませんので、Windows(かな?)から起動してみて下さい。あとは指示に従
えば、起動用のフロッピーディスクができあがります。
ちなみに、..\pcmcia\bootdskはPCカード経由でインストールするときに使うようですの
でCDがIDE接続であれば、通常の\desktop\bootdskでいいはずです。

ではでは

     * 北海道登別南高校 木村 登 Noboru Kimura       *
     * E-Mail RXG05107@niftyserve.or.jp                *
     *        algernon@earthcape.ne.jp                 *
     * HomePage  www.earthcape.ne.jp/users/nanpu/      *
     * HomeEmail minami@earthcape.ne.jp                *