[plamo:00036] Re: インストール前準備について。

木村@登別南 さん、こんにちは。  楢崎です。
お返事ありがとうございます。

> 私も同様に初心者ですので、よろしくお願いします。さて

こちらこそよろしくお願いします。

> ということですが的をはずしていたらごめんなさいm(_|_)m
> rawrite.exeというフォーマット&ディスクイメージ転送ソフト(?)が\AT\INSTALLに

ピッタリ的を得たご指導でした。ありがとうございます。インストールの途
中 /dev/hda2  の dos領域を「見える」ようにしますか? という項目が在っ
たように思いますが、この見えると言うのはファイル操作が出来るという意
味でしょうかテキストファイルなどをdos領域からコピーなどして持って来
れると言う意味なのでしょうか、つい設定を急いで前へ進んでしまいました
が、後から見えるように設定出来るものでしょうか、申し訳ありませんがご
指導下さい。

--
楢崎 隆造  r_narasaki@tim.hi-ho.ne.jp