[plamo:00041] Re: インストール前準備について。

木村@登別南 さん、こんにちは。  楢崎です。

> その通りです。一応vfatも大丈夫なようですが、さすがに2バイトのファイル名は文字

木村@登別南 さんのご案内で XF86Setup 以外のインストールの設定はほと
んど終了したと思います。今日も5回ほどインストールし直しましたが、途
中 CtrlとCplkの入替とEscと半角/全角の入替のチェックボックスをスペー
スキーでチェックを入れても戻って見直しして見るとまたチェックボックス
が外れているのはどうにも分からないのですが、それ以外はインストールも
理解出来るしおかげ様で自分では納得しています。

木村さんは全て設定がお済みになっていると思いますが、最後 bootdskの
フロッピーを抜いて再起動を掛けたあと、LiloがPlamo Linuxを起動します。
それからプロンプトが出た後、rootでログインした後、XF86Setupをしたい
のですが、このコマンドを受け付けて貰えません。ご迷惑をお掛けして申し
訳ありませんが、もう1点ここの手順をお教え下さい。

今日でインストール3日目ですが、早く X-Mailer: Mew version 1.93 on
Emacs 19.34 / Mule 2.3 (SUETSUMUHANA)でメールを書けるようになりたい
なぁと思っています。

--
楢崎 隆造  r_narasaki@tim.hi-ho.ne.jp