[plamo:00043] Re: インストール前準備について。

新井です。

note PC の bzImage のブート、loadlin では正常起動します。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:00042] Re: インストール前準備について。
Date: Wed, 25 Nov 1998 00:17:17 +0900

> 原因が完全に同定されているわけではないのですが、多くの notePC では
> bzImage を lilo 経由でロードしようとすると、ハングアップしたりリセット
> する症状が発生します。
>
> # loadlin でも起きるんだっけ?

手元の機種は TOSHIBA Tecra 720, ss3010 で、
lilo ではリセットの繰り返しになるところ、
loadlin では正常に起動できます。

# grub も正常起動します.
# Plamo/AT にはありませんが、私は愛用してます。

----
alai