[plamo:00047] Re: Gnuplotがつかえません(1.3)

はじめまして。中村高弘です。

  さっそくの質問で申し訳ないのですが、Plamo Linux-1.3の
contribにはいろいろ便利なツールが揃っていてありがたいと思いま
す。ところが、これらのソースがどこに収録されているのかわかりま
せん。sourceの下にはなさそうに見えますし。ディストリビューショ
ンツリーの中にはsourceは置かれてないのでしょうか?

--
NAKAMURA Takahiro