[plamo:00005] Re: Welcome to new ML

こんにちは
開店おめでとうございます。
ML のご発展をお祈りいたします。

ところで、
いきなり注文になってしまいますが、ごめんなさい。
11/19 KOJIMA Mitsuhiro  Welcome to new ML <<とりあえず私が
このように表示されるのですが、
どこからのメールか一目で判断できるように、できれば
[plagia 02269] のようにタイトルの頭にメールの番号等
付くようになるとありがたいのですが。

中谷千絵