[plamo:00051] mouse

はじめまして。原内と申します。

今後ともよろしくお願い致します。

当初 TurboLinux を使用していましたが、ユーザサポートがあまりに
ひどかったので、いつか変えたいなと思っていました。

その折、Plamo Linux の存在を知りました。
早速 Software Design 発売日当日に本を買って、Plamo Linux のインストールに
挑戦しました。インストールは、あっさり終わったんですが、X の設定で
つまずきました。

マウスが動かない、というよりほとんど反応してくれないのです。
ごくまれに、激しく動かすと動いてくれますが.... (感度がわるいのかなぁ)
マウスは Logitech の 3ボタンボールマウスです。

XF86Config のマウスの設定は以下のようにしています。

Section "Pointer"
	Protocol "PS/2"
	Device	 "/dev/mouse"
EndSection

Protocol や Device を色々変えたんですが、駄目でした。
startx のログを見ていてもどこにもエラーが発生しているという記述があり
ません。console ではマウスは快適に使えております。

VGA は Matrox Millennium G200 を使用しており、Xサーバは Plamo Linux に
default で付いていた XFCom_Matrox を適用しています。

#TurboLinux ではうまくいったのになぜかなぁ。

どうすればうまくいくか御教授頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。