[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00060] Re: インストール前準備について。



こじま さん、こんにちは。  楢崎です。


> dialog で書いているので、そういうものだと思ってください :-)。

はい、分かりました。そう言うものなのですね。:-)

> # あらかじめ設定されている X 印はスクリプトに直書きしてあるので、ユー
> # ザの変更は反映されません。

> > それからプロンプトが出た後、rootでログインした後、XF86Setupをしたい
> > のですが、このコマンドを受け付けて貰えません。ご迷惑をお掛けして申し

> 「このコマンドを受け付けて貰えません」というのは、どういうエラーを意味
> しているのでしょうか?

たしかエラーメッセージの短いものが出たのですが、控えていませんでした。
インストールを繰り返しているうちに XF86Setup が実行出来るようになり
ました。ノートPCなのでX環境設定でのクロックチップを自動認識して貰え
ずエラーがあったのと、マウスの設定で /dev/psauxデバイスを選択しなけ
ればならなかったのが理解出来なかったのと、モニタの設定の選択に躓きま
した。が今は Xも全画面表示され快適です。ありがとうございました。


--
楢崎 隆造  r_narasaki@tim.hi-ho.ne.jp

References
[plamo:00048] Re: インストール前準備について。, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム