[plamo:00061] Re: Don't telnet

<199811250856.RAA20635@sposk.sumitomopharm.co.jp> の、
   "[plamo:00059] Re: Don't telnet" において、
   "higuchi@sumitomopharm.co.jp (910699)"さんは書きました:

 > こんにちは、樋口と申します。
 >
 > <199811250845.RAA24348@bat.b1.justsystem.co.jp>の記事において
 > Yoshihiro_Nakahara@justsystem.co.jpさんは書きました。

 > 外しているかもしれませんが、拒絶されるクライアントのTERM変数の値は
 > どうなっていますか?vt100とか、ktermという風にPlamoの/etc/termcapに
 > エントリーがないと、上記の障害が発生します。

/etc/termcap も特に問題がないと思います。インストールしたときのままです。
Windowsに付属のtelnet.exe(VT100)を使用しましたが、接続できませんでした。
Solarisマシンからのtelnet($TERM = sun-cmd)でもだめでした。

引き続き調査したところ、telnet接続をしたときに、/ にcoreをはいていました。
再インストールするしか方法はないのでしょうか。
----
 中原祥宏
 Yoshihiro_Nakahara@justsystem.co.jp