[plamo:00074] Re: N4mini's X Config

 こんにちは。

1998/11/25 23:32:くらいにいただいた
KOJIMA Mitsuhiro さんのメールへお返事します。

 あ、そうなんですね^^; SoftwareDesignの解説を読んでいると、
Xの中でkonを使うように読めてしまったので、「?」と思いつつも
やってました。 < おまぬけな私

 上の話で引っ掛かっていたので、一般ユーザではまだloginしてない
です^^; 早速、試して見ますね。
 フォロー、ありがとうございました。

From Shin-ya Goikeda<goikeda@geocities.co.jp>
on MC-R500 powered by qmail
Now I'm "on the road"!