[plamo:00079] Re: mouse

原内です。

▼ 1998年11月26日(木) 09時24分00秒頃、
▼ 小島さんは書きました。

 ≫  > これはもともとの mule の仕様なんですかね?
 ≫  > それとも何かおかしいんでしょうか?
 ≫
 ≫  確かネットワークの設定が正しくない場合に、こういう風になることがあった
 ≫  ように記憶しています。
 ≫
 ≫  /etc/hosts に自分のホスト名が正しく設定されているか、ネームサーバを使っ
 ≫  ているなら nslookup で自分のホスト名が引けるか等を確認してみてください
 ≫  ませ。

standalone のマシンでもネットワーク設定を正しく行わないと
いけないのでしょうか?

おっしゃったことを、まだ試していないのですが、少々疑問だったので。