[plamo:00081] インストールできません

はじめまして、市川聡久と申します。

以前からPlamo Linuxには興味があったのですが、
Software Design 12月号に特集されていたので、さっそく買って来ました。

今まで、Slackwareのインストールは成功していたので、Plamoも簡単かと
期待していたのですが、なぜかインストールできません。

setupを起動して、fdiskを選ぶと、
「パーティション4の無効なフラグ0000はw(rite)を実行すると修正されます」
と、いうメッセージが出て止まってしまいます。

コマンドラインからfdiskを起動してパーティションを設定してから、
再びsetupでinstallを選択すると、今度はまったく反応しません。

とにかく、まったく、どうすれば良いかわかりません。
そこで、このMLに入会しました。誰か何か教えてください。

ハードウェア環境は

マザーボード  FIC PA2005
CD-ROM Drive  Creative iNFRA1800 (CD1220E)
HDD(hda)      NEC DSE2100A
HDD(hdb)      Quantum QST4320A
RAM           EDO 16x4=32MB
VIDEO         Trio64V2

などです。(他にどんな情報が必要でしょうか?)

NECの2.1GのHDDのうち500MBをLinux用のパーティションにしています。

タコの私はすぐにインストーラのバグじゃないか?なんて思ってしまいます。