[plamo:00084] NIC認識せず

宮澤と言います。はじめまして。
Software Design 12月号組です(^^;。

以下のハード構成のPCに Plamoをインストールしてみたんですが、
NICを認識してくれません。

CPU AMD 5x86-133 (i486互換の奴)
Sound Blaster16接続のCD-ROMドライブ
VLバス接続ビデオボード ATI Mach32

NICは、エレコム社のNE2000互換と 3Com 3c509 を試してみました
が、両方とも駄目でした。
NIC以外は、正常に動いているようです。X Window もちゃんと起動
しました。

どうも、SoundBlaser接続のCD-ROMがくさいと思っている(IRQ等の
競合?)のですが、初心者ゆえにどうすればよいか分かりません。

「ここをみれなさい」みたいな情報ポインタでも良いので、教えて
ください。

■  宮澤 正樹   xmiyazaw@isid.co.jp  ■