[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00091] Re: NIC認識せず



宮澤です。

On Fri, 27 Nov 1998 11:48:50 +0900
Seiji KOJIMA <isle@swan.ne.jp> wrote:
>> うちでは両方とも動いてますよ。(SB CD 付きのもあります)
>> 確認しますが、NIC のPnP は切ってあります?

切ってるつもりではいるんですけど・・・。

>> もし、買ったときそのままの状態で使っていらっしゃる様
>> でしたらNIC を買った時に付いてきたSetup Disk みたいな
>> ものありませんか?
>> それを使ってNIC の設定をしましょう。

この辺も一通り行いました。
ハード的設定は、全て試してみたつもりです。

あとは、OSの設定方法をいじるしかないのかなぁと思ってます。
別メールでも書きましたが、UNIX全般に関しては初心者なので、
ここで(私的には)万策尽きた状態です(^^。


■  宮澤 正樹   xmiyazaw@isid.co.jp  ■

Follow-Ups
[plamo:00096] Re: NIC認識せず, Seiji KOJIMA
References
[plamo:00084] NIC認識せず, MIYAZAWA Masaki
[plamo:00088] Re: NIC認識せず, Seiji KOJIMA

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム