[plamo:00189] ppxp

はじめまして、むらやまといいます

Linuxに限らずUnix系OSをさわるのは始めてのぼくですが、先日SD誌付
録のPlamo/98を自宅のPC-9821V13S5Rにインストールしました。
Plamo/98のインストールとXのセットアップ自体はスムーズに行ったの
ですが、そこから先、今度はPPP接続へ進もうとして詰まってしまいま
した。

# ppxp とすると、No such device となります。

モデムは内蔵のPC-9801-20(PnP)です。
インストール時に、COM3を指定しました。
Windows95で確認すると、IRQは03、I/Oポートアドレス0038-003F。
pnpdumpでのisapnp用.conf作成はできています。

何が原因なのか、また正しい設定方法等お願いします(__)
shohei murayama, mailto:yuga@ops.dti.ne.jp
http://www.ops.dti.ne.jp/~yuga/nutbrown/
PGP:36 1F C9 45 D2 63 12 93  0E FE EA ED 74 C4 2E 18