[plamo:00230] Re: about Install to PC-98

井伊と申します。

起動時にカーネルオプションに debug を追加すると
プリンタに打ち出されると思います。
# すいません、どこにも書いてなかったです。

残念ながら今の55ドライバでは SMIT 転送はサポートしていないです。
これはなんとかしたいなぁと思っているのですが、、、
---
いい りょうた