[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00274] Re: カーネル再構築でppxp起動せず



きたざわです。こんにちは。

こんばんは、中谷さん。

じつは、plamo-faqの指摘部分はじつは読んでいるんです。
もっとも、実行したコマンドの[`]と[']を間違えていたという話もありますが。(^^;;

指摘部分を確認して、

  #rm -rf /lib/modules/`uname -r`
  #cd /usr/src/linux
  #make modules_install

を実行したのですが、まだUnresolved symbolsがでてるんです。
まぁ、必要な機能が動いていないというわけではないので、
気にはしていませんが。

なんとなく、気持ち悪いので、ときどきmodulesの依存関係をどうやって調べているのだろうかと思って、調べているのです。

まだ、Module-HOWTOは読んでませんけど(^^;;;

---
きたざわ

Follow-Ups
[plamo:00303] Re: カーネル再構築でppxp起動せず, pei
References
[plamo:00267] Re: カーネル再構築でppxp起動せず, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム