[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00324] Re: List of 'Plamo Inside!'



永田と申します

>> 川井和正@東芝コンピュータエンジニアリングです。
>> 
>> co2> 報告形式をちゃんと決めてやった方がいいかなと思っています。
>> 
>>   ごめんなさい、前のメールで、いきなり機種を送ってしまいました(^^;
>> 
>> co2> 機種名以外に、どんな項目があると良いでしょうか??>お〜る
>> 
>>   メーカ、型番、機種名、ビデオチップ、CD-ROMのI/F種別 ぐらいが有ると便
>> 利かな?  CPU、メモリ容量とか、HDDなどはメーカのWebで確認できるから、
>> いらないんじゃないかな?

まあ、実績ないマシンを購入するときには参考になるかもしれませんね。
人柱さんのためを考えれると上記情報が必要だけど、初心者にとっては
雑誌の記事等以外に必要な事を列挙したほうがいいかなと思ったりします。

とりあえず。

Sony PCG-505 バイオノート505(初代)

コメント

専用CD-ROMは問題無く認識しますが、インストールには使えません。(bootはするけど)
ネットワークインストールか、DOSパーティション(Windowsと共存する場合)にPlamo
のデータを仮置きしてインストールするのが良いかと思います。

特にLinuxで使えない致命的なデバイスはありません。
快適に使うには、インストールした後にいろいろすべきことはありますが。

VAIO505にPlamo入れた、入れたい人ってけっこういるんですかねえ。

References
[plamo:00321] Re: List of 'Plamo Inside!', Kazumasa Kawai

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム