[plamo:00335] サウンド

サウンドを鳴らすため、カーネルの再構成に挑戦してみました。
Plamoを入れ、
rootで入り、
/usr/src/linux/でmake xconfigを実行。
少々の時間が経ち、ウインドウが表示されました。
Soundを選択し、Sound supportをon。SB16をon。
IRQ DMA I/O port を設定し、Save&quitで抜けます。

make dep;make clean;make zImage
を実行。すると、おろろ
エラーが表示されてしまうのです。
なにか間違っていたのでしょうか?

一応、かなりの文章を検索しましたが、
これといってありません。
使っているカードは SB16pnpです。