[plamo:00383] Re: List of 'Plamo Inside!'

大西@ぷれこむです。

Subject: [plamo:00363] Re: List of 'Plamo Inside!'
isle wrote:
>小島@金沢市です。

初雪は降りましたか??>金沢
# その昔、住んでいたので。

>はい、それで良いんではないかと思います。

了解しました。

>あとは大西@ぷれこむ さんが音頭を取って
>いただくと言うことで...m(_._)m

では、情報の募集を始めます。
下記のフォーマットにそった形のものを co2@plecom.org に送って
ください。
# 記入例は、前回のメールを参照してください。

 1: メーカー名
 2: 機種名、型番
 3: ビデオチップ
 4: Plamo のバージョン
 5: 使用した bootdsk
 6: 選択した package
 7: インストール方法 (SCSI CD-ROM, IDE CD-ROM, NFS, FAT)
 8: インストールに使ったもの (SCSI CARD, NIC etc.)
 9: その他、動作確認が出来たもの
10: 使えなかったもの
11: インストール時の注意点

# 週末に、ちゃんとした文章を出そうと思っています。

Onishi Masaki, my nickname 'co2' is pronounced "koko".
You can meet me at 'mailto:co2@plecom.org',
'http://www.plecom.org/~co2/' or a real world. ;)