[plamo:00390] Re: About Java Package

From: Atsushi YAGASAKI <yagasaki@kwansei.ac.jp>
Subject: [plamo:00387] Re: About Java Package
Date: Fri, 11 Dec 1998 08:16:23 +0900

> JDK乃至Java Development KitでYahoo等で検索をかければ
> いーっぱい出て来ると思いますが・・・。
> linuxのホームページを見ても直ぐに出てくる様な気が・・・。

そう思って放置しているのですが、JDK 1.2 を使う場合、Plamo のデフォルト
になっている ld-so.1.9.9 ではうまく動かず、1.9.5 にする必要があるかも
知れません。

# Java2 for Linux が正式に出てから考えればいいや、とか思っている ;-)

こじま