[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00413] Re: How to Display



ましもさん、こんにちは

  > ディスプレイの切替器は私は今使っているのですが,
  > 結構ディスプレイを選ぶようです.

そうですか。マシン買おうかなと思ってはいるのですが、ディスプレイの切替
という手もあるかなぁと考えていたけれど、問題なしというわけにもいかない
かもしれないですね。

  > >私、キーボードの切替器というのを持っていて、
  > >101 と 106 を上下するスイッチでさっと切り替えができる。
  > このキーボードの切替器って言うのはちょっと使ってみたい.
  > キーボードとマウスが2こづつ狭い机の上にあるっていうのが
  > ちょっと耐えられなくなって来てます(^^;;

キーボードの切替器というのはちょっと便利ですよ。モデムくらいの大きさ。

  > >プリンタの切替器もあるし、
  > これも今家でつかってます.Plamoの設定が終わってない今

そうそう、モデムの切替器もあるよね。

切替器はボタン式のよりも、つまみで切替える方式のほうが壊れにくいみたい。

中谷千絵

References
[plamo:00410] RE:How to Display, mashimo

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム