[plamo:00634] Re: Linus lectuer in Japan.

樋口です。

<19981222101438Q.kojima@criepi.denken.or.jp>の記事において
kojima@criepi.denken.or.jpさんは書きました。

はっきり顔と肉声が記録さているのは小野さんくらいじゃなかったかな、
あとは、Linusの講演終了直後に、小道具さんをしているこじまさんのお姿が
目立つくらいです。片山さん(?)をはじめとするデモチームは後ろ姿が写って
いるだけですしね。

# しかし、ダム女の上映会では半分くらい寝てたな。
# よほど前日までがお疲れだったのでしょう。^_^