[plamo:00648] Re: viの:にて TABキーを 押すとファイル名が表示され、 TABが入力できないのです。

樋口です。

<199812220318.MAA04928@valrog.denken.or.jp>の記事において
sagai@criepi.denken.or.jpさんは書きました。

ちなみに、Emacsの場合は、CTRL-Q, CTRL-Mでできますね。
# viではやったこと無かった。^_^;;