[plamo:00650] Re: Plamo1.2 distribute at LC98

桑村です。

> 樋口です、おかげさまでLC98は盛況のうちに幕を閉じることができました。
> この分だと、来年の3月に開催されるLinuxが楽しみです。
>
> それで、当日、こじまさんとこやまさんのご厚意で頂いたLinuxネットワークに
> 収録のPlamo1.2(60枚)を配布しました。それとは別に、技術評論社から頂いた
> Plamo1.3(70枚)も配布しました。一応、Plamo1.2を配布する際に、Plamo1.3との
> 違いについては述べたつもりですが、もしかしたら、LC98でもらったPlamoを
> インストールしたのですが、PPxPがありませんなんて質問が出るかもしれません。
> [...]

  おつかれ様でした。行けなくて残念でした。
昨日は席替えで大騒ぎ、18日はその準備で結局出社してました。ネットワークの
トラブルとかあってやっと落ち着きました。

  私事ですが、明日あたりから帰省(広島、松山)するつもりなので、またMLから遠
ざかってしまいます。
# 風邪もひいたみたい。X-O
--
 Jun Kuwamura
rC Cm	Research Center of Computational Mechanics, Inc.