[plamo:00677] Panasonic CF-VEL211P-B LAN card

溝口@府中です

表題の LAN カード(Panasonic CF-VEL211P-B)が不可解な動きをして困っています。

と言うのは、まず、何の処理もしてない状態ですと、外部から接続できないのですが、
対象マシンで、ping 等で外部と通信すると、途端に通信可能になるので(ping を
終了すると又、通信不可になります)。
当然、SUPPORTED.CARDS にこのカードは登録されてます。
マシンとの相性でしょうか?? 何か情報や対処方法を教えて下さい。

では、下記に動作している環境を書きます。

マシン:DynaBook GT 475 05MCT
		HDD	: 500 MB (IDE)
		memori	: 22 MB
		swap	: 50 MB
		CD-ROM	: 内蔵 (IDE)
		LAN card : Panasonic CF-VEL211P-B

OS : Plamo 1.3.0 ( Software Design 12 月号付録 )
		pcmcia-cs-3.0.5
		Linux plamo 2.0.35 #7 Sun Oct 4 21:51:15 JST 1998 i486 unknown
以上