[plamo:00717] RE: [plamo:00665] Re: pdのマウントについて

> メモリかどうかわりと簡単にしらべる方法として, もしメモリが複数あれば二個
> ずつ抜いてみて挙動をしらべるというのがあります. 前に書いたページをつらつ
> ら見てみると, やはりメモリの読み出しタイミングの関係で起こることが多いら
> しいですね.

Yamakiさん解決しました。
メモリーを二個ずつ抜いたら無事zdiskができました。
もちろん再構築もできました。
ただXが立ち上がりませんので、休み中に解決したいと
思います。
目的のPDの認識はもう少し時間が掛かりそうです。
色々ありがとうございました。
dunk@bg.mbn.or.jp
QFF00136@nifty.ne.jp
野口善雄