[plamo:01055] Re: ppxp on PC9800

井伊さん、こんにちは。中村 吉宏です。

        Sat, 16 Jan 1999 02:30:44 +0900 の
        [plamo:01047] Re: ppxp on PC9800
        に関するメールにお答えします。

>ワラをもすがる思いで、iij-ppp のβテスターに応募しました。
>最初はやっぱりつながらなかったのですが、色々と状況を
>お知らせしているうちに、自分の不具合の報告を聞いていただいて、
>改良?されて、ついに動くようになったときはうれしかったです。

ううっ、私もワラにもすがりたい気持ちです。(^^;;;;
iij-ppp のドキュメントにも、16550A 完全互換でないとうまく動かない
とあったので、make する前から半分あきらめてたのですが。
Xs の頃の標準シリアルポートで ppp 接続できている方っていらっしゃる
のでしょうか?

Yoshihiro Nakamura
    mail: Yoshihiro@nakamura.email.ne.jp
    url : http://www.ne.jp/asahi/nakayoshi/wonder/