[plamo:01063] LILOが動かない

岩田と申します.
いつぞやのISAバスしか持たないマシンでPlamoを使いたいという
厄介者です.

マシン環境は以下の通り.

IBM Aptiva730Vision(486DX4-100Mhz)
MasterHDD 540M(Win95)
SlaveHDD 4.3G(2Gずつパーテーションを切ってはじめの2GにPlamoをいれてあり
ます)
LANカード NE2000互換
SCSカードAdaptec AHA-1510B

谷村さんから教えていただいたFTPサイトからブートディスクを作成し
インストールはできました.
が、いくらやってもLILOが動いてくれません.
(「LI」で止まってしまいます.)

HDDのシリンダが大きすぎる場合LILOが動かないことがある、
ようなことがFDISKの時に言われましたが、
なので仕方なくMBRにいれたLILOでなく
起動ディスクからPlamoを起動させたいと思いました.

しかしインストールの最後に作った起動ディスクだと
前回PCIバス用のブートディスクででた暴走と
同じようなエラー(?[03E9C380]のような数字が沢山)が出てしまいます.

どうにか私のマシン環境でもLILOが動くようにならないでしょうか..?
よろしくお願いします.