[plamo:01185] Re: LAN card (PCMCIA) の認識について

芦屋と申します。

最近忙しくて、メール見ていませんでした。(..)

Tue, 26 Jan 1999 12:19:24 +0900
kimura@ttcv04.enet.dec-j.co.jp さんは書きました:

> これはたぶんカードを抜けば動きだします。
> ウチのはAcctonのEN-2212なのでUE-2212とは若干違うかも知れませんが
> たぶん大丈夫じゃないかな。誰か結果を教えて下さい。

UE-2212のものをもってます。

以下の設定で使用してます。
まったく問題なく動作します。

/etc/pcmcia/configに
card "Melco LPC-T"
  version "PCMCIA", "UE2212", "PCMCIA-ETHERNET", "R02"
  bind "pcnet_cs"

しかし、MelcoもLinuxをサポート(?)するようになってうれしいです。
こういうメーカーが増えることに期待しています。
Mitsuru Ashiya
mail:mashiya@kk.iij4u.or.jp