[plamo:01254] Re: FAT32

加藤@大阪です。

nabe <ryo-w@pop12.odn.ne.jp> wrote,
> Slackware系の本を見ながら
> make zliloまでやって、再起動という感じなんですが、何か足りないんでしょう
vfatをmoduleに設定してるのに、

make modules
make modules_installl

をやってないとか。まあよく使うのなら組込みにしたらいいと思います
が。あと、boot時に #1 Tue Jan 26 07:58:56 JST 1999 などと日付が
出ますけど、それはきちんと新しくなってますか?

いずれにしても、もう少し状況をくわしく書いたほうがいいと思います。
これじゃみんなカンでしか答えられません。
--
加藤 貞顕 / skato@venus.dti.ne.jp