[plamo:01256] Re: FAT32

萩尾@福岡です。
nabe さんは書きました:
>ういっす、なべです。

>Slackware系の本を見ながら
>make zliloまでやって、再起動という感じなんですが、何か足りないんでしょう
>か?

そのあとに lilo コマンドを実行しないと新しい kernel で起動しません。

---
萩尾  勝巳
E-MAIL  :hagio@mb.infoweb.ne.jp
NIFTY   :GAA00714
ハンドル:VIC