[plamo:01295] Re: install of xfs-xtt

Tokunagaです。
返事が遅くなって申し訳ありません。

> fonts.aliasやfonts.dir(だったかな?)を変にいじってしまうと
> (パーミッションに問題が無くとも)Xが立ち上がらなくなると言う経験を
> した事が有ります。

上記ご指摘を試してみようと思います。しかし、具体的にどの様にすればよいのでしょう
か?
恐れ入りますがよろしくお願い致します。