[plamo:00783] Re: VAIO-C1のXFree86について3

In message <000101be36fe$1776b040$a0d6fea9@c1>you write:
>と出力されました。
>その後、エラーが出た個所をとりあえず#でコメントアウトし、再度startxすると、
>Section "ServerFlags"、"Keyboard"、"Pointer"、"Monitor"も同様のエラーが
>出力されましたので、すべてコメントアウト致しました。
>すると最終的に、
>
>と出力されました。
>やはり、コメントアウトしただけではいけないように思ったのですが、
>具体的な修正法が分かりません。
>ちなみに、XF86Configは、三平様に教えていただいたものを使っております。

あのー、この、XF86Configの中身を一度出してください。おそらく、
どのようにして、ここに転送したかが問題だと思うんです。

ファイルの行末に余分な^Mとかがついてないでしょうか。
まずはそれを確認してみて欲しいです。

もし、その余分なコントロールコードがあったら、それを全部消してみて
どうなるか、確認してみてください。
  Shigeo Sagai                       sagai@criepi.denken.or.jp