[plamo:00801] 98 関係転載許可のお願いについて

こんにちは、井伊と申します。

ソフデザで紹介されたのをきっかけに、98 に Plamo Linux をインストール
された方が、わりあいといらっしゃるようで、また、この ML でも、
ときおり98 関係の話題が流れるなど、開発者(&執筆者)の一人としては、
とてもうれしく思っています。

ところが、この ML に参加している Linux/98 の開発者は、どうやら
僕一人のようなので、困っている方をおみかけしても、お役に立てない
ことも多く、残念に思っています。また、Linux/98 ユーザの数は少ない
ので、ここで流れたユーザの方からの生の情報には、かなり希少な価値が
あります。

そこで、この ML の Plamo Linux/98 ユーザをはじめとする皆様に
お願いがあるのですが、以下の二点をご了解いただけませんでしょうか。

(1)この ML で流れた 98 関係の記事を、Linux/98 ユーザの
   メーリングリストに、投稿者にことわることなく、僕が転載すること

(2)この ML で流れた 98 関係の情報を、Linux/98 の公式ウェブサイト
   または、ノウハウを集積した文書の一部として、それらの文書管理者
   が勝手に使用すること(投稿記事の、全文転載でなく、一部分のみを
   組込む場合には、原投稿者の氏名等を表示しないこともありえます。)

# 参考:
#  公式ウェブサイト http://www.kuis.kyoto-u.ac.jp/~kmc/proj/linux98/
#  この中にリンクのある「Linux PC9800 HOWTO」が上記「ノウハウを蓄積
#  した文書」に(現時点では)相当いたします。

かなり礼儀知らずで、あつかましいお願いだとは承知しておりますが、
Plamo Linux/98 のユーザと開発者の中で、少しでも正確で豊富な情報
を共有するためとご理解たまわり、ご賛同いただければ幸いです。

この件に関して、賛成、反対、質問など、ご意見をお待ちしております。
ご自分の意見を、 ML には出したくないと思われる方は、
僕(pessi@mbox.kyoto-inet.or.jp) または、この ML の管理人のこじま様
(kojima@linet.gr.jp)まで、メールをください。
---
いい りょうた