[plamo:00832] Re: XF86Setup

岩井@大阪です

外していたらごめんなさい

T.Mori さんは書きました:

>Xを立ち上げたのですが、結果は同じで大きな画面で1/4ほどしか表示
>されませんでした。

私は昔同じような(全く違う?)状態で悩んだ事があるのですが
モニターの設定を一度さわってみてはいかがでしょう

私の場合モニターが解像度を認識してなかったのが原因でした

お役にたてば幸いですが、もう既に確認されておられれば申し訳ございません

では

*.*.*.*.*.*.*.  nyago nyago nyago nyago nyago  .*.*.*.*.*.*.*

                  永遠の旅人ライダー  [ね こ]
                  nekomimi@cap.bekkoame.or.jp  <-- 来年3月末で使用不可
                  nekomimi@cap.bekkoame.ne.jp  <-- 新規アドレスです。
                                        ^^
                          岩井 務

    新規アドレスでもメールは届きますので登録の変更をお願いいたします。