[plamo:00834] Re: How can I create boot FD ?

MATSUURA Fumioさん、有り難うございます。
早速目を通してみました。
著者の次の言葉によると私の期待どうりの内容のようです。
 o  ブートディスクを作成するのに何が必要かを学び、自分自身でブートディ
     スクを作成する。

  私は最後の方法を選びました。自分で作成できるようにブートディスクの動作
  原理を学んだのです。原理を理解しておけば何かが壊れた場合でも自力で修復
  手段を考え出すことができますし、おまけに Linux の動作に関する深い理解
  が得られます。

  この文書は経験を積んだ Linux ユーザにはあまり役に立たないかも知れませ
  ん。しかし Linux のシステム管理経験が少なくて、ルートシステムの紛失な
  どの事故を防ぎたいと思っている方の役には立つと思います。
一筋縄ではいかないと思いますが、ゆっくり勉強します。有り難う御座いまし
た。
・

--
     Sincerely
        Hitoshi TANIMURA