[plamo:00848] Linux load map

溝口@府中です

いつもお世話になっています。

plamo とは、直接関係ないのですが、
Linux (もちろん、カーネルのみです)のロードマップってありますか?

今、2.2.x で機能強化される項目の一覧を知りたいのですが、どこを
調べれば良いのか、困っています。
適当なサイトがあれば教えて下さい。

# 2.1.x をダウンロードして、Changes を読むしかないのかな (^o^;;

以上