[plamo:01318] Re: CDplayer

res 有り難うございます。こちらも使えるようになりました。

KANEKO Shuhei さんの<19990130182724I.shuhei-k@usen-net.or.jp>から

>ばっちり使えています。今日は ascd で Fair Warning
>を聴いています。もちろん workman も動いています。
>同時に起動しておくと、どっちでも操作できちゃう。
>それだけです。大橋さんが使えない理由はちょっとわか
>りません。

ええっと、原因はちっと恥ずかしかったでしょうか。

>ちなみに ascd の最新版が昨日くらいにでたようで、そ
>のバージョンでは CD-ROM のデバイスを指定するとこが
>/dev/cd0a から /dev/cdrom に修正(?)されていました。

なんで /dev/cd0a なんて一般的でない指定をしてたんでしょうかね、
ブツブツ。今後ともよろしくお願いします。

Compaq Aero486 SX33, Canon AXi/V SX25改, DX4-100自作, P5-133自作
Win95, Linux (Slackware3.5, Plamo1.3)                   大橋真司