[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:01333] Re: Help me for XF86Setup !



中本@ NTT です。

From: tanimura <tanimura@osa.att.ne.jp>
Subject: [plamo:01288] Re: Help me for XF86Setup !
Date: Fri, 29 Jan 1999 17:48:35 +0900
Message-ID: <36B178E4.E284C9D1@osa.att.ne.jp>

> > あ、そうだ。ThinkPad530cs の SVGA サーバをカラーで利用する
> > ことができました。使った Plamo は 1.3.1。
> > 
>    Xwindow は初めてで、事情がわかりませんが、私の ThinkPad755C では
>    plamo notec の setup だけで (何もしないで) カラー表示になっています。 

僕の書き方が乱暴でした ^^;
勿論 SVGA のサーバはカラーなんですが、530cs はそのまま SVGA のサーバ
を使うとカラーは出るものの、液晶がまばたきするような現象になります。
その解決をしたのを、「カラーで利用することが…」と書いてしまいました。

> > 昨日、家で「All about ThinkPad」を見ながら 755C から 755CX までの
> > ビデオカードはだいたい同じだけど、ディスプレイは違うみたいだし
> > たにむらさん、どうしはったかなあ、と思っておりました。
> > 
> 早速、近所の本屋に出かけて「All about ThinkPad」を見てきました。
> 色々な情報があり面白そうですが、値段を見て、元の棚に戻しました...^0^;

あると便利、というのと、あの本は ThinkPad が好きでないと、
買っても読まないんでしょうけど ^^;;
僕は ThinkPad 好きなんで、買ってしまいました :-)
  
> # 基本的にはまず CUI からと思い、勉強中ですが、ある事情から Xwindow の
> # 世界を覗いてみる必要にせまられ、今回の試みになりました。

僕はやっぱり Window を 2 枚くらい開くことが多いです。
CUI しか使わないとしても。
だから、最低白黒でもいいから X が立ち上がるのが嬉しいです。
でも、どうせ立ち上げるなら、、ってんで Windowmanager は AfterStep を
使っています ^^;;


---
Kenichi Nakamoto
e-mail : k.nakamoto@bch.west.ntt.co.jp
tel    : 06-4803-3670


[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム