[plamo:01372] RE: [plamo:01364] Re: 初歩的な質問ネットワークの設定について

のたりさん、はじめまして。
ご指摘ありがとうございます。

>u082124> (MSのOutlookExpressを使っていますので何か不備な点がありまし
たらご指摘
>u082124> ください。)

私もどうすれば設定が直るのかわかりません。
OutlookExpressをお使いの方でわかるかたいらっしゃったら教えてください。
#もしやダイアルアップルーたの設定ミス?